2016年9月1日木曜日

これで終わります

このブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終了です。

2016年8月31日水曜日

次のブログのお知らせ

このブログは本日で終了ですが、9/2から新しいブログが始まります。こちら持ってよろしくです。Sada

休憩中

Yukiちゃんありがとうございます!
よろしくです。
Sada

リクエスト

Nちゃん、了解しました♪

写真はお昼ご飯のトマト♪
YUKI

すごい!

虹が出ていたんだと驚き!感動です。
Yukiさん良ければ新聞の今度切り抜き見せてください!Sada

今朝の新聞

29日に虹が現れたそうです♪
Rちゃんが、前日の28日に「明日虹が出るよ!」とゆってました!
ハレルヤ\(^-^)/
YUKI

2016年8月30日火曜日

オードブル

お腹が空いたので、夕ご飯を作る前に食べました。といっても1個だけです。Sada

晴れ間のうちに

火曜礼拝祝福されました。ちょっと隙間時間があったので、九州ゴスペルフェスタの衣装の下見に行ってきます。イイのがあるといいなぁ。
Sada

膝掛け

職場はさむいけん膝掛けば買ったっちゃけど100円やけんやっぱうーすい。
でもそれなりにぬくいけんいいと。

naomi

イスラエルチームのご案内

毎年、新年のみことばを受けます
sasaki

ローマ5:16-21

詳しく表にまとめて

何度も繰り返し学ぶ事で頭に入ってきます
sasaki

1分動画

聖書の黙示録を分かりやすく教えてくれます

火曜礼拝

紹介映像を見でいます
行きたいなぁ
sasaki

準備中

お天気一転で雨が降ってきました。
Sada

本日は晴天なり

すっきりとした青空です。火曜礼拝に向かってます。爽やかな一日の始まりですね。Sada

2016年8月28日日曜日

わたしたちも

姉妹でーーす
*\(^o^)/*

私たち

姉妹でーす!

今度は全員⁈

収まりきれるか?

WELCOME!

Tさんの歓迎会の前にパシャ!

来月もよろしくね

今度は9月25日ですよ

さっちゃんと

セルフィーで!

Izumi

2009年頃のゴスペルでしょうか、sweetincenseで「IZUMI」を賛美。

息がぴったり

MCのYさんとささきさん。コンビを組んでどれくらいたったでしょう?Sada

マミーと一緒!

カメラガールのSちゃんとお母さんのゆりかさん。可愛い!Sada

ミニコンサート

福岡Jゴスペルクラブで「永遠の愛」です。

一曲目は

リジョイスで、
リバイバル!

naomi

始まりました!

風のひびきミニコンサート、スタートです!

naomi

新しい家族

お仕事の関係で、今日から佐世保教会から福岡教会に転会されたTさんが、ご挨拶&お証しをしてくださっています。新しい歩み、神様にとても期待されています!祝福が待っていますね!Sada

特別賛美

REJOICEが「REVIVAL」を賛美してます。
Sada

第二礼拝始まりました!

共に神様を賛美すると力が湧いてきます!
Sada

第一礼拝

メッセージが始まりました。
終末のことが語られています。

naomi

2016年8月27日土曜日

明日はミニコンサート

台風のせいか急に涼しくなりました
sasaki

定期検診

今日は母の定期検診です。
この病院は365日24時間対応です。

気持ち涼しい

どこかしら涼しくなって来ている気がします。
さあ、これから礼拝準備祈祷会です!
明日はどんな祝福が待っているでしょうか?
Sada

2016年8月26日金曜日

唐津!

唐津まるごとマーケットが福岡市役所西側ふれあい広場で開催されてます!

naomi

残暑対策

午前中は用事で天神を歩きまわり汗びっしょり!栄養補給して、これから仕事に行ってきます!Sada

日曜は、風のひびきミニコンサート!

28日、日曜日は13:00〜13:30に天神・正友ビル(中央区天神4-5-20)において風のひびきミニコンサートを行います。
日本語のオリジナルゴスペルを中心に歌います。
どなたでもおいでください。(^O^)

2016年8月25日木曜日

おそろコーデ

はからずも上下とも同じでした。感謝します^_^;
Sada

ひっさしぶりの焼肉

久しぶりにごはんを食べに行くことに。家族のリクエストで焼肉になりました。Sada

島根県産

今日は島根県産のさわらを買ってみました!最近食欲がなく不調な母も食べれそう☻

naomi

TOY BOX

博多駅2階のフロアに設置された小さなお店。
若者が集まっていました。
kosuda